4月初旬ツアーでインドに行きました

 

2月旅行を申し込んだ後にVISAが必要なことがわかり

少々戸惑いました

 

もちろん旅行社でも代理申請してもらえたんですが、

今回自分で申請してみようと3月初旬から準備にかかりました

申請にあたってネットやYouTubeを参考にしました

 

申請ページは全部で8ページあり英語での申請でした

 

顔写真のPDF化等ありましたが何とかクリアーしました

 

下が申請後取得したVISAです

 

 

参考先

#ゆきんこチャンネル 【インドビザ】オンライン申請フォームの入力方法などeビザの取得方法をすべて解説します!

#イリュウサイさんのインドビザ オンライン申請の書き方 詳細解説【 2024年2月最新】