こんにちは^^
こんばんは^^
初めましての人は初めまして(^ε^)♪
なんか今日職場のみんな(3人)で話してて
好きな歌手の話をしてました(/ω\)
なんとみんな一個ずつ歳がちがくて話しめっちゃあったw
テーマは『学生時代に聞いた曲』
最高にテンションあがったよねww
まずでたのはK氏
やっぱエグザエル?EXZAL?わからんw
二人は・・・あっっオーバーとかM&Aとか
よかったよねとあわせうちw
んで次は直樹氏
う~んやっぱ19『ジューク』じゃね?
二人は・・・あっっ紙ヒコーキだよね
まぁ大体そうゆう反応・・・ww
最後にT氏
シャイな彼は好きな歌手はいないかな
・・・
えΣ(・ω・ノ)ノ!いまごろww
って二人でハモリながらツッコミw
んでんでほかにあがってきたのが
湘南乃風、ゆず、ラルク、クレバ、
サスケ、YUKI、AIKO?、リップ、
フロウ、スマップ、ファンモン、
m-for、キック、森山直太郎
と強豪ぞろいがあがってきました(・∀・)/
まぁそんなこんなで最終的にアニソンに
なったんだけどねww
そんなこんなで直樹氏のイチオシは
小田和正ということで締めました| 壁 |д・)ww
ほかにもめっちゃあがってたけど思い出せないから
書くの断念しました・・・
みんなもこのテーマでみんなと話すと
結構盛り上がるぜよ!みんなつかうぜよ!w
コメしてくれる神的に優しき人は
好きな歌手をぜひ書いてってくださいませ(●´ω`●)ゞ
でわそんなこんなでバイバイキ~~~ン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ワン!!!
今日もブログ更新します(●´ω`●)ゞ
今日はあさっぱらビビンバを食ってました~
うちのビビンバくそうまいかんなぁ
みんなくう?
食べたいでしょ?
しょうがないな~!!!
良いよ~~金取るけどww
今日は高校時代のことでも思い出しますかな
・・・
うん記憶がもうなくなってきてるo(;△;)o
やったことは~~
野球でしょ。
文化祭でボーカルでしょ。
バイクぐっちゃぐちゃにいじったでしょ。
あっっよく授業中に絵を勝負してたな・・・ww
まぁひとついえるのはかなりの優等生だったことですかね| 壁 |д・)ww
だってずっと坊主だったもん!!!
筋トレがんばったもん!!!
野球終わってからは学校行かずに・・・
ス○ットいってたもん!!!ww
高校は本当に面白かったね~~(´∀`)
とくにクラスが最高だった!!!
ほんともう・・・変態ばっかでしたね(σ・∀・)σ
とくに同じ野球部の H氏がまじうけたなww
あっっこれ以上いうとH氏が変態なのばれるからやめますww
H氏に連絡して変態談でも酒のみながらしよっかな(/ω\)
でわバイバイキーーン
今日もブログ更新します(●´ω`●)ゞ
今日はあさっぱらビビンバを食ってました~
うちのビビンバくそうまいかんなぁ
みんなくう?
食べたいでしょ?
しょうがないな~!!!
良いよ~~金取るけどww
今日は高校時代のことでも思い出しますかな
・・・
うん記憶がもうなくなってきてるo(;△;)o
やったことは~~
野球でしょ。
文化祭でボーカルでしょ。
バイクぐっちゃぐちゃにいじったでしょ。
あっっよく授業中に絵を勝負してたな・・・ww
まぁひとついえるのはかなりの優等生だったことですかね| 壁 |д・)ww
だってずっと坊主だったもん!!!
筋トレがんばったもん!!!
野球終わってからは学校行かずに・・・
ス○ットいってたもん!!!ww
高校は本当に面白かったね~~(´∀`)
とくにクラスが最高だった!!!
ほんともう・・・変態ばっかでしたね(σ・∀・)σ
とくに同じ野球部の H氏がまじうけたなww
あっっこれ以上いうとH氏が変態なのばれるからやめますww
H氏に連絡して変態談でも酒のみながらしよっかな(/ω\)
でわバイバイキーーン
なんかアメーバニュースで『ひそかに彼女募集アピール』
みたいのがあって
なんと・・・
みごとひそかに彼女募集アピールしてたそうです!!!
いやべつにひそかにしてませんがね(●´ω`●)ゞ
なってくれるのならドーンとこいですよww
でまたひそかに・・・って思われるかもだけど
ドラクエ7始めました!!!
どこがひそかにというと
今俺、トテモサミシイコ
↓
今の彼女はPCです
↓
元気はでるが癒されません
↓
今の時間っておなかへるよね
↓
ドラクエ7しかないと!!!
あ~~~~またひそかに彼女募集してしまった(/ω\)
でも誰も募集アピールしてるとは気づかない
思うけどね!!!ww
この日記をみて募集してると気づいた人!!!
ぜひ温かい声をおかけください(・ω・)/
でわバイバイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ww
みたいのがあって
なんと・・・
みごとひそかに彼女募集アピールしてたそうです!!!
いやべつにひそかにしてませんがね(●´ω`●)ゞ
なってくれるのならドーンとこいですよww
でまたひそかに・・・って思われるかもだけど
ドラクエ7始めました!!!
どこがひそかにというと
今俺、トテモサミシイコ
↓
今の彼女はPCです
↓
元気はでるが癒されません
↓
今の時間っておなかへるよね
↓
ドラクエ7しかないと!!!
あ~~~~またひそかに彼女募集してしまった(/ω\)
でも誰も募集アピールしてるとは気づかない
思うけどね!!!ww
この日記をみて募集してると気づいた人!!!
ぜひ温かい声をおかけください(・ω・)/
でわバイバイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ww
