ワカサギ釣り | なおきのハッチャケ人生

なおきのハッチャケ人生

車が好きなので車ネタが多いと思いますが、読者登録よろしくおねがいします!

本日は余呉湖へワカサギ釣りに行ってきまきた!

6時から釣り出来るから5時に起きて行くつもりが寝坊して7時に起きたwww

まぁーさておき、昼から会社の会議の為11時で切り上げましたが、片付けしてたら回遊があり周りの方がバカすこ釣り上げてたから、もう少しやろうかと思ったが、これ以上やると遅刻しそうなので諦めて会社へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

1時間程で会議終わったので再度余呉湖へ!

朝から居たオッチャンたぶん100尾以上釣り上げてた!

俺も会議無かったら、そんなくらい釣ってたんかもしれんなー

さておき、夕方約1時間やって釣果は7尾だけ!



午前中はボウズ!

数は少ないけど初めてワカサギ釣れたので満足です!

釣ったワカサギは帰って天ぷらにして、頂きました!

ちなみに漁業組合のオッチャン曰く今年のワカサギは去年より大きい見たい!

以上