こんにちは!


BEAUTRIUM(ビュートリアム)南青山店でスタイリストをしている林尚輝です。




前回はバッサリカットで

直毛さんでも可愛いショートヘアをご紹介しましたが、今回はさらにそこから切り進めたショートヘアをご紹介です!!✨





↑↑↑

まずは上の記事をご覧になってから読み進めてください!!!







さらにショート欲が出た彼女は、、!



さらに短く切っていきます!!








直毛のパツッと感を活かしながら
後頭部に丸み◎をもたせたショートボブ✨


奥行きのある外人さんのような骨格に矯正です😆




さらにその1ヶ月後、、、、







「もうちょっと短く、、、!!!!」






との事で、、、、、、












さらにラインを上げたハンサムショート!!✨





またもや丸みが美しいです🥰






首もタイトに細見えで締まって見えます👍







どうでしたか!!✨





直毛をコンプレックスになかなかショートヘアに踏み出せない方でも、、、、!!




こんなに柔らかい質感のショートにできるんです!!✨





ビュートリアム独自の丸くひねるカットで

ここまで丸みも出せるんです◎





ぜひ夏に向けてショートヘア!!

切らせてください!!!!笑




↓ご予約はこちらから↓

初めての方はこちらから⭐︎




2回目以降の方はこちらから⭐︎




Instagram








BEAUTRIUM南青山店


港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

tel:03-5485-2771

月、水、金:11時〜20

木、土日祝:10時〜19

火、第3水は定休日をいただいております。



🌱コロナ対策しております🌱

◎スタッフ、ご来店いただくお客様の検温、消毒徹底しております。


◎マスクの着用を徹底させていただいています。

◎当日37.5°c以上の発熱や咳などの症状がある場合、ご来店を控えていただいております。

◎お飲み物、雑誌等のご提供は控えさせていただいております。必要に応じてご持参ください。