ロボロフスキーハムスター


2021年326日生まれ


ブルーハートニトロールパパ-ホワイトフェイス

ピンクハートビーノママ-アルビノ



神経質ビーノちゃん。めちゃめちゃ育児してます。巣の中で育児してないから観察出来るかな?と淡い期待をしていたのですが・・・めちゃめちゃ鉄壁でしたアセアセケアペーパーがモコモコに絡まり合って全然中が見えない!!

しかも回し車しながら巣をチェックするもんだから全然隙がないえーん

神経質だからいじれないしひたすら我慢の日々。。えー


★生後6日目★

いけそうなので思い切ってこじあけましたてへぺろ

(育児で疲れて警戒心が緩んだだけだけど笑い泣き

ふむふむ。6匹みんな生きてますねラブみんな濃いね。当たり前だけどノーマルだねウインク

・・なんか。。

ビーちゃんの方が1匹少ない分子ハムの成長がしっかりしてる気がする。。



下矢印ビーちゃん可愛いね〜ラブ






ニトロールパパは1人になってからかなりビビりになってしまいましたえーん誰かと同居させたいな。



子ハムが動き出すまでまたしばらくそっとしておこうニヤリ