ゴルハムクリーム 生後27日目


2020729日出産。

ブルーハートすずのすけパパ-シルバーセーブル長毛

ピンクハートサライママ-黒目クリームサテン長毛



3匹旅立ちました!


♂  黒目クリーム 48.5g

下矢印




しっかりしてる子というイメージです。逃げたがりですがしっかりホールドすると、諦めて手の上でおやつを食べてくれますニヤリ怖くてもしっかり状況確認する子です。賢くなりそうだなーニヤリ

下矢印


チュー爆笑笑い泣き


♂  黒目クリームサテン 48.3g

下矢印





一番小さい時期があった子で大人しかった子でした。お渡しの頃には大きくなってビビリ発動するようになりました!とりあえずこの場から離れたい一心で暴れまくる笑い泣きそして放心状態チュー

下矢印



この2匹は職場の大先輩の所に行きました〜!!若い3人娘ちゃんに可愛がって貰える事は保証済みです!そしてこのオスたちの毛がどれくらいの範囲でどこまで伸びるのかの経過も楽しみです!私の研究・観察にも快く付き合ってくださるので私は幸せ者ですハート

下矢印




♀  黒目クリーム 41.6g

下矢印




ギリギリまでサライちゃんの側で寝てましたzzzメスだから?兄弟のジャレ合いにも適当に交わしていたイメージですくるくるレスリング?みたいに寝技?する子とかいたのでアセアセ

良い意味で普通の子って感じでした。これから化けるのかな?キラキラ

里親様はハム友さんの知り合いの方。家族も心待ちにされていたようでルンルン速攻で名前も決まったみたいですおねがい

下矢印













クリーム・アイボリーの違いが成長するにつれて1匹だけじゃ分からなくて比較しないと区別がつかなかったです。特にサテン同士は分かりにくかったショボーンアイボリーマットはだんだんと分かりやすくなってましたウインク

お渡しする準備の時が一番緊張しちゃって笑い泣き間違ったらどうしようっていう不安感にのまれてましたアセアセ

なのですこし開放されたきぶんです笑い泣き夜観察もせず寝てしまいましたからzzzウインク