ゴルハムクリーム 生後13日目


2020729日出産。

ブルーハートすずのすけパパ-シルバーセーブル長毛

ピンクハートサライママ-黒目クリームサテン長毛


全員の体重測定。

1.♂ 11.2g→14.0g   黒目クリーム

2.♂ 13.0g→15.2g 黒目クリーム

3.♀ 12.2g→14.7g 黒目クリーム

4.♂ 11.4g→14.0g 黒目アイボリー(Sgee?)

5.♂ 13.5g→15.5g 黒目アイボリー

6.♂ 11.8g→14.8g   サテン黒目クリーム

7.♀  12.3g→15.6g   サテン黒目クリーム

8.♂  13.3g→16.0g サテン黒目アイボリー

9.♀ 12.9g→15.6g   サテン黒目アイボリー

10.♂12.0g→13.8g シルバーセーブル

11.♂ 12.3g→13.9g シルバーセーブル


でんっ!でんっ!!と急に大きくなって体重計に全員が乗らなくなるのも時間の問題ぽいです💦

存在感がでてきてビビっております💦




サライちゃん、子ハム達と勘違いしていて?疲れて?手足触り放題で幸せ〜ラブラブ体重も115gまで減っていて少し心配。栄養取られすぎな気がする。エサあげても子供たちに与えてるし。子ハムたちの勢いがすごくて、おっぱいも四つ足で立ってあげてたのに下から突き上げる力が凄すぎてサライちゃんワッショイワッショイされてますガーン




子ハムたちお座りするとみんなリアルハムケツになるよ。可愛すぎますラブラブ



本当はハムケツってこういうんじゃないよね笑い泣き


アイボリーの子たちもお耳の縁取りがグレーになってきました。


おっぱいだけの時は透明黄色のおしっこだったのにペレットとか野菜食べるようになったら乳白色のおしっこに変わりました。


まだ目は開いてないのにヨタヨタと自分の決めたトイレ場所まできておしっこしてます。凄いなぁ。


へその緒ってポロって取れると思っていたけど吸収されてぺったんこになりました。



色の濃さがちょっと違う?

肉球かわゆおねがいハート