サライちゃん無事出産ルンルン


2020729日。


16時から20時まで産んでました。


産んだ所が!な、な、な、なんと!巣箱の外のめちゃ観察しやすい所でラッキーキラキラ

ゴールデンハムスターの出産は初めてなので目一杯観察しますよ〜!!




1匹目がこちらを向いて産んでくれたので赤ちゃん産んだ後に胎盤出して食べてました。その後苦しいのか身の置き所がないような感じでしんどそうにしてました。(30分)



2匹目からは背を向けて出産してたので全然見えず。観察終了しました。


20時頃また産んでそうな動きをしていたので4時間かかってたのかな。大変だアセアセ


頑張ったサライちゃんにオヤツのお豆腐をあげました。そして赤ちゃんの動画撮って、数えたら、、、11匹も産んでました!!

凄い数!!





すずのすけサライちゃんの事ゆっくりのそのそついて回っててサライちゃんラブだったもんね。11ラブ❤️