いゃ~ 沖縄の夏は相変わらず激アツですなアップ
海水もお湯みたいに熱くて風呂みたいですガーン

今日は初めての場所でサーフィンしましたよ~チョキ
外人が三人入っててENJOY SURFしてましたニコニコ
ここ最近はずっと南風で、そこまで風の影響受けない東側でやってたんだけど今日入ったのは西!しかも伝説のオフショアにひひ
いいポイント見つけましたチョキ
海に入るまで15分位ちょっと険しい道を歩かされ、パドルで15分。着いた場所は肩~頭のパワーのあるいー波でした波
レギュラー、グーフィー共によく、外人さん達はグーフィーやってたのでおいらはレギュラーへと走る人
いい波乗るたんびに向こうの外人さんがホーホー言ってましたにひひ
言葉通じなくても気持ちはサーフィンを通して伝わる!なんか外国に来た気分で新鮮でしたキラキラ

フリースタイル-200907081941000.jpg