関西オフ会 | なおきんブログ

なおきんブログ

ぐだぐだ日記

はじめに、監督、ハヤタ君、ガジャルドさん、ほんまありがとうございましたm(_ _)m

ほんま、楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして、しんのすけ大先生ありがとうございました。

大先生が、かかわっていなければ、自分は、間違えなく入っていなかったと思います。
感謝ですm(_ _)m

ほんと、入ったおかげでみなさんと、出会えた事を、凄く嬉しく思ってます。

そして、この出会いを、大切にし、楽しんで行けたらと思います。

そして、ますます回胴連がでかくなるために、自分も頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。m(_ _)m






で、ほんまおもろかったの(^o^)
photo:03



関東、東海、中国、あっ、福島といろんなとこから、集まり知らないもんどうしが、あんなけ盛り上がれて、楽しめるって、凄いです。


今まで、いろんな店であってるのに、話できなかった方などとも、話できましたし。

1次会の最大の心残りは、じゃんけんに負けてしまった事ですね(笑)
本気で凹んでおります!


は、嘘ですけど。(T ^ T)(T ^ T)


二次会では、フライパンさん、夢追い人さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

スロ歌ばかりで、あそこまでとは、さすが、回胴連です(笑)

最後の方は、スロ話で盛り上がり、いくらでもいけてまう感じでした。

ただ、体は、限界でしたけどぉ。

いっぱいで、あまり話せなかった人もアリやったんで、次回こそ。

ほんま、楽しい時間をありがとうございましたーッ!

スロ仲間が増えるって、ほんまいいです(^o^)

最後に、関東車組みの皆さんが、無事に到着して、ブログを見させてもらえて、ほんまのオフ会お開きと思ってますので、安全運転で、気つけて帰って下さい。

なんか、くそ真面目に、なっちゃいすんませんでした。m(_ _)m

photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿