なんで? | なおきんブログ

なおきんブログ

ぐだぐだ日記


本日も、仕事帰りのスロットル。

バジバジに行くと、ガラガラやのに、バジだけ、いっぱい( ̄◇ ̄;)
なぜ?
出てないのに、、
6台中、空き1台。

うんこ台のため、いくらバジでも、ムリ~。


ウロウロしてたら、あれか?あれやったら打てるかな?の、あれやったらを打ってた子が、店出ていったから、慌ててもどって、ゲット( ̄ー ̄)

7本で、直当たり。
5連。
なん~も引けないの´д` ;
乗せなしで、5連は頑張ったかな?

その後はダメ。
なんせ、何もひけんのよ!

で、ちょっと持って、バラエティーの新台ドカベン。

すぐに、騒がしくなって、
photo:01


ARTゲットんも、何事もなく、おしまい。

時間的にもなんで、ひと握り半くらいもって、ちゃっちゃと、くわして帰ろと、思って移動。

したら、なくなる前にペカって、
photo:02



1200枚で、終了~。
完全に、諦めただけに、助かりました。

勝っちゃったよ( ̄+ー ̄)



iPhoneからの投稿