すぐ | なおきんブログ

なおきんブログ

ぐだぐだ日記


つくデー。

仕事帰りに行ってきました。

まずは、やっぱりバジ。
ハズレ台しかないから、3本でやめ。

番長、170であったから、着席。
202で弁当で夜なって、弱チェで、解除。
赤。で、2発揃えて、頂(^O^)

も、上乗せ出来ず、活かせずで、
photo:01


ショボショボ(T ^ T)

から、ジャグ、2台。
両方、10ゲームせんうちに、BIG。

で、南国。
すぐに、
photo:02


ARTも、すぐ終わり( ̄◇ ̄;)

から、肉!
またすぐ、
photo:03


2連? あんま、出ねぇ(*`へ´*)
もっかい、すぐも単。チョロッとだけ。

ウロウロ、チョロチョロ増えてく感じ。
次は、星矢。
打ち出し1ゲーム目から、演出連発して、当たり!

牛に負け。
100迄まわして、ちょい減らし。

もい、10時過ぎてるんで、最後にもっかいジャグ!
また、3回転でペカ。
BIG、4連してくれて、1000枚弱増やして、終了。

すぐつくけど、どれも伸びんかったよ( ̄◇ ̄;)
photo:04



頑張りました。

勝利*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿