お題機種を打ってきたのだ。 | なおきんブログ

なおきんブログ

ぐだぐだ日記

本日の、仕事帰りのスロットル。

バジ、バジしたかったんやけど、ハズレしか空いてない。´д` ;

で、リンかけゾーン狙いも、スカ。
ー3本。

ウロウロしてたら、豪炎が34ゲームで空いたので、着席。

したら、2本で、バーみたいなん。

が、簡単に
photo:01



初めての、ソイヤー!

photo:05


ショボかった( ̄◇ ̄;)
途中で、熱血ボーナスひいたら、告知のやつで消化して、なんもなってないのに、3回続けて、終わりと同時に、ピュピュピューンてなって、熱血ランプつくの???

なぜ?

あっ、すいません。
ほぼ、初打ちに近い状態。
興味も、ないので、勉強すらしてなかったもんで( ̄◇ ̄;)

で4回目の時にやっと、7揃いが3回。
photo:02


初めて*\(^o^)/*

で、次のボーナスで、またド根性
photo:03


モザイクばっかなるおもったら、
祝、完走??
みたいなんでて、
photo:04



ここで、8時前やったんで、こっからは、ブンブンに入るんで、写メなしでございます。

途中も、ピュピュピューンようなるから、焦る、焦る(^o^)

結果、1ゲーム連、21発( ̄+ー ̄)
photo:06



こっから、団旗道、再スタート。

この後は、ソイヤー出来ず!
もっかいぐらいしたかった。´д` ;

で、一撃
photo:07



時間あったから、ちょいまわしたら、すぐにまたついて、1ゲーム連2発の、3連で、500枚追加で、ちょうど時間となりました。

投資5本。
5600枚ちょい換金。

久しぶりに、気持ちよく勝利できました。( ̄+ー ̄)



iPhoneからの投稿