ハロウィンパーティ(*^^*) | ⭐️ナオキング⭐️APアスティアダンスチームブログ

⭐️ナオキング⭐️APアスティアダンスチームブログ

名古屋の南区と緑区を拠点にやっているダンスチームAPアスティア(o^^o)
日々のみんなのレッスン風景や活動写真を載せていきます。
どんどん仲間を増やして楽しくしていきたいです
仲間随時募集中です(^_^*)

こんばんわ(๑╹ω╹๑ )

かなりのご無沙汰です😭😭

最近忙し過ぎて、なんにも手につかない状況
(T-T)


この前のアスティアレッスンでハロウィンパーティ🎃をしました‼️

メンバーに仮装してきてねと言ったらみんなかなり本格的でかなり盛り上がりました(*^^*)




そして途中にビンゴ大会も開催
╰(*´︶`*)╯


大人も子供も全員が超白熱🤗🤗

そしてこの3人がプレゼント🎁をもらいました‼️









でも、パーティの後はしっかりダンスしましたよ〜〜(笑)