安らげる場所が欲しい…。

家に帰っても、ろくに休めもしない。

結婚して自由が制限される。
そんなことは分かりきってる。

ただこの先一週間忙しいと分かってて少しでも休みたいのに、2時間映画(DVD)見るのも否定されるとか、これまで我慢してきたけど、今回はさすがに怒りに震えた。

よく一般的に妻は家事してるから休み無いんだと言われる。それも分かる。だから、毎日幼稚園に行っている間、休める時間は少ないかもしれないが休んでもらってる。

ただ、俺は家に帰っても気が休まらない。かといって、仕事時間は気が張りつめてるから気が休まるはずがない(笑)

俺はどうしたらいいのだろうか?

家が休まる場所で無くなった時に、みんなどうしてますか?

ぜひ教えていただきたい!