なんかお料理ブログと化してきましたが(笑)

今日は、ポトフに挑戦です。

先週は、揚げだし豆腐・出し巻き卵とのたまっておりましたが、
揚げだし豆腐は、揚げる油がもったいないので、ちょっと回避。
出し巻きは、専用フライパンを買うお金が今ないので、これも回避。

そんなわけで、簡単にできる料理「ポトフ」に挑戦です。

いろいろあって完成。

$東京競馬場徒歩5分

具材は、良い感じに火が通って美味しいんだけど、全体的に味が薄い・・・。
(スープ味見したけど、かきまぜたらいい感じなのかなと思ったら全然だった)
コンソメが足りなかったかも・・・。
救いは、ベーコンの塩分のみ。
具材の分量もちょっと多すぎたので、1人分に改造する必要があります。

明日、ないしは、来週、1人分にレシピ改造を行いたいと思います。

失敗は成功の母といいますからね。
これにめげずに頑張りたいと思います。