今日は「にゅうめん」です。
私の大好物でもあります。でもあまり店では見かけません。

これも、昨日の牛丼と同じで、完全に自分好みの味付けに改造した一品です(笑)
はっきり言って濃いです。でも

(゜Д゜)ウマー

$東京競馬場徒歩5分

ちくわが沢山あるのは気にしないように!
(ちくわを処分したかったから・・)

最近、独り身で生きていく術をちゃんと身につけないと・・・と
思わざるをえない事件が頻発していますので、
毎週最低1品なにかを作ることにしました。

怠けないように、このブログにアップしていきます!

来週は、「揚げだし豆腐」か「出し巻き卵」にしようかと。
今週と違い、来週の候補は、どちら初挑戦です。