ひらせい吉田店 | 幸せのクレープ 店長なおきのブログ

幸せのクレープ 店長なおきのブログ

ブログの説明を入力します。



ども。なおきですm(_ _)m

最近古いアニメ見てまして。聖闘士◯矢なんですけど。もう40年前くらいなのかな?当時は一生懸命見てたんですけど、今見てると所々おかしくて😅

すぐに命をかける。「命に変えても守る!」って言いながら毎回相打ちに持ち込もうとしたり「おれの事はいいから先に進んでくれ!」とか。

あと、敵のセリフを繰り返す。
敵「くらえ!〇〇××拳!」
主人公「なに!〇〇××拳だと!?」とか。
時代だなーと思いながら楽しく見てます😊


ひらせい三条四日町店、たくさんのご来店ありがとうございました😊
明日からひらせい吉田店さんでの営業です。
27日(月)までの予定です。お待ちしてまーす☺️