これだ‼️‼️ | くくる(心)をこめて

くくる(心)をこめて

兵庫県は丹波市で助産師naoがサロン✿くくるをオープンして7年目。
女性や親子のサポートを通して自分自身を大切にする仲間がたくさん増える事を願い活動しています.
助産所として、母乳育児の相談やケアも行っています。

{19E84833-66B5-4F95-A828-050DE001D1A8}

❤︎〜❤︎❤︎〜❤︎〜❤︎❤︎〜❤︎〜❤︎❤︎〜❤︎〜❤︎❤︎〜❤︎〜❤︎❤︎

私はお母さんになりたかった✨
これからもお母さんという、命と向き合う暮らしを楽しみたい。


8年前⏰
4ヶ月半にも及ぶ入院生活から解放されたのが出産でした。あまりにも入院生活が辛くていつの間にか出産がゴールとなっていた私・・・💦
我が子にお母さんのスイッチを入れてもらい。

5年前⏰
命と向き合う現場を離れ、我が子の命と向き合う選択をし、暮らししそのものが激変‼️


今現在⏰
まいにちがおNEWなお母さん。
自分自身の喜怒哀楽を感じながら子供に育てていただいてる。


仕事人間だった私が、お母さんになりたかっただなんて!(◎_◎;)
命を育てるお母さん達の年収は数千万なんですよ✨  びっくり‼︎
母って素敵なお役目です。
唯一、女性にしか経験できないこと。
ほんと幸せです❤︎


〜継続は信頼なり〜今日の格言
      ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎ のぞいてね👀



最後まで読んでいただきありがとうございます。
感謝します🌻