ちょっと手をかける | くくる(心)をこめて

くくる(心)をこめて

兵庫県は丹波市で助産師naoがサロン✿くくるをオープンして7年目。
女性や親子のサポートを通して自分自身を大切にする仲間がたくさん増える事を願い活動しています.
助産所として、母乳育児の相談やケアも行っています。

昨日、お客さんをお迎えする前に数分で作ったwelcome雪だるまゆきだるま

まだ、形を変えながら健在❄️

{819B2977-56B1-4938-A89F-BA539E8179E0:01}

たかが数分でも、手が冷たくてかじかんでも
楽しい~音譜


仕事の合間にオヤツおやつをこしらえ
{F14220FE-E0A1-4419-B69E-F0CFC5EB7806:01}
オサレに蒸しパン‼️むしぱん

{F12C7D0D-3565-4E68-A87D-95D3BDE7FAA4:01}
酒粕クッキークッキー  昨日の残りで!!!!!
おやつじゃなくても・・いけるくらい美味合格

{44BCCA76-3FEF-46DF-A58E-0880DDDBDC6B:01}

4種類のお味噌をミックスしての
具だくさん粕汁みそしる
体がポカポカしてきます。
➡︎妊婦さんにはアルコール量が気になるのでオススメはしていません。


共働きで外の世界でガンガン働いていた時代、食べることに手をかけてこなかった。
いまはあの時から想像もつかないほどキッチンに立つことが増えた私。


買うなら作りたいキラキラ
ないなら作りたいキラキラ

どうせなら、安全で安心な美味しい食べ物を口にしたい‼️
小さな希望が食の価値観を変えてしまいました。


私にできたから、きっと誰にでもできるクローバー

最後まで読んでいただきありがとうございます。
感謝しますhana.