ひだまり | くくる(心)をこめて

くくる(心)をこめて

兵庫県は丹波市で助産師naoがサロン✿くくるをオープンして7年目。
女性や親子のサポートを通して自分自身を大切にする仲間がたくさん増える事を願い活動しています.
助産所として、母乳育児の相談やケアも行っています。

みなさまこんにちわ朝 晴れ

室内でも25℃ 夏はすぐそこですね~。

まだまだ気温差がある丹波。 ここ数日、半袖で寝入ってしまい朝起きたら寒くて丸まってる状態コワイ…

今朝は特にヒンヤリ・・・

のどがイガイガえっ しょうがルイボスティーで体温めながら働いている助産師naoです。





くくる(心)をこめて

いつもベビーマッサージクラスでお世話になっているひだまりさんちの


ひまコ ひだまり市ひまコ

 5月28日(月) 10時~14時まで

6月は舞鶴は市政記念館(赤レンガ倉庫)にて行うそうです悪魔の棲む家


毎回楽しいショップがあり、

みるのもよし。買うのもよし。食べるものよし。ワークショップに参加するのもよし。


それぞれの楽しみを見つけて帰れるはずビックリマーク



詳しくは  こちらへ  GO ひだまり さん  





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


5月7日(月)に開催した、ひだまりさんでのベビーマッサージクラス



8ヶ月のHちゃん  と初めて参加の5ヶ月のTくんはいはい

たのしく、ママに触れてもらっていましたよ~。

裸で開放的に音譜 おしっこもでるでる~




くくる(心)をこめて


くくる(心)をこめて


くくる(心)をこめて


なにか2人でおしゃべり。

どんな場面をみていてもほのぼの癒されますラブラブ

子供にふれて目をみて話しかける。

子供にとってなによりのよろこびになりますよ~!!





いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

感謝します。