秋のめぐみ | くくる(心)をこめて

くくる(心)をこめて

兵庫県は丹波市で助産師naoがサロン✿くくるをオープンして7年目。
女性や親子のサポートを通して自分自身を大切にする仲間がたくさん増える事を願い活動しています.
助産所として、母乳育児の相談やケアも行っています。

みなさまおはようございます晴れ

丹波はここちのよい朝を迎えております。



昨日、3才息子と二人でかけてきました。

自宅から15分くらいの丹波市は氷上町中野区


ほの buono NAKANO  (ほのボーノナカ~ノ)



くくる(心)をこめて

住民の笑顔のもてなし

収穫市場&収穫食堂


くりご飯、豚汁、さつまいもおやきを美味しく食べた後は



くくる(心)をこめて

丹波産の杉材でカホン作り

ハンマーや釘打ち・・・久々親子工作

手作り楽器音譜

うたのお兄さんがお気に入りの息子


おさんぽラリーでであった自然


くくる(心)をこめて



くくる(心)をこめて



くくる(心)をこめて


くくる(心)をこめて

最後はカフェで

ヨーグルトケーキにチーズケーキ

がっつり堪能した親子でしたコスモス


ちいさなむらの

おおきなゆめプロジェクト虹


丹波に住む住民として応援できたらと思いました。


自然っていいな。

たくさん癒されたひとときでした。



いつも最後まで読んでいただきありがとうございますペコ

感謝します。