力 | くくる(心)をこめて

くくる(心)をこめて

兵庫県は丹波市で助産師naoがサロン✿くくるをオープンして7年目。
女性や親子のサポートを通して自分自身を大切にする仲間がたくさん増える事を願い活動しています.
助産所として、母乳育児の相談やケアも行っています。


皆さまこんばんはnaoのブログ-1FL0673.gif
昼間は久々の太陽にウキウキ音符洗濯がはかどる~
 
きっと明日もよい天気になりそう!
nightウォーキングで星空に癒されていました☆
 
 
*・*・*・*・*・*・*・*
 
台風による被害がたくさんでていますね。
和歌山にいる友人に連絡したところ、とても大変で復興までに時間がかかると話をしてくれました。
無事でなにより。
二次災害が広がりませんように祈るばかりです。
彼女は妊婦さん。少しでも気持ちが落ち着くように話を聞いてあげたいなーと思っています。
 
 
 
以前参加させていただいた、子育てチャリティーイベントin芦屋
でのたくさんの方々の協力があり、被災地へ第1号のフォークリフトが届けられたというお知らせをいただきましたビックリマーク
沢山の応援メッセージのかかれたピンクのリフトが頑張って動いているようです!!
 
小さな力が大きな力になる。改めて思いをひとつにするエネルギーの強さを感じさせていただけましたドキドキ
 
 
今週はお仕事でお客様と話をする機会が続きました。小さな目標をたてていくこと。当たり前のような目標でも生活の中で習慣にしていけるとnaoのブログ-20080908125920.gif
いつのまにか無意識に変わっているnaoのブログ-1FL0507.gif
『諦めないで続けていくことnaoのブログ-1FL1113.gif
 
お客様と一緒にたくさん学ばせてもらっていますnaoのブログ-1FL1052.gif
今は起こる出来事が全て自分自身の肥やしになっています。
 
 
いつも最後まで読んでいただきありがとうございますnaoのブログ-image0053.gif
感謝します