焼きポン | くくる(心)をこめて

くくる(心)をこめて

兵庫県は丹波市で助産師naoがサロン✿くくるをオープンして7年目。
女性や親子のサポートを通して自分自身を大切にする仲間がたくさん増える事を願い活動しています.
助産所として、母乳育児の相談やケアも行っています。


naoのブログ-2010102413270000.jpg
『焼きポン・京丹波』
特殊圧力製法でホッコリ焼き上げました
 
焼き栗ですよ~naoのブログ-1FL0594.gif
ポン菓子を作るような機械からいい感じの焼き色がついて、パカッと割れた栗たちがゴロゴロゴロとでてくるんです。
 
いいかおりnaoのブログ-20090502232534.gif
 
丹波篠山の街中はたくさんの人、美味い食べ物で賑わっていましたよnaoのブログ-1FL0598.gif
 
今年は松茸が豊作らしいですが、地元産はすぐに売れてしまうとのことnaoのブログ-1FL0289.gif2万以上の高値がついていましたがnaoのブログ-image056.gif
我が家にはきっとあたらないかなnaoのブログ-image0060.gif
 
誰か~松茸山富士山をゲットしているかた!
いつでもお待ちしておりますnaoのブログ-image0053.gif