2017年9月23日(土) | 『ポケットモンスター』なおきのレポート

『ポケットモンスター』なおきのレポート

 『ポケットモンスター』のプレイ日記です。ブログという形式をとることでただ書くより続くかなと思い公開しているだけですので、何の面白味もないであろうただの個人的な日記です。

 気づいたら午前0時を回っていた。初めて捕まえたポケモンはホーホー。睡魔に耐え切れず、キキョウシティのポケモンセンターでお休み。
 お昼頃、早速マダツボミのとうに向かう。キキョウシティのポケモンジム、リーダーのハヤトに勝利。ピクニックガールのカオリとの勝負でわにごろうがアリゲイツにしんかした。

・ホーホー ♀ キウサギ 29ばんどうろ
・コラッタ ♂ クマネズミ 29ばんどうろ
・イシツブテ ♂ レキガン 46ばんどうろ
・ズバット ♀ カクイドリ くらやみのどうくつ
・アンノーン   ジェー アルフのいせき
・アンノーン   ビー、イー、エフ、ケー、シー、アイ
・タマゴ キキョウシティ
・マダツボミ ♂ ウツボウズ 31ばんどうろ
・コクーン ♂  31ばんどうろ
・オタチ ♀ イタチ 29ばんどうろ
・ポッポ ♂ カワラバト 31ばんどうろ
・ビードル ♀ スズメバチ 31ばんどうろ
・メリープ ♀ ヒツジ 32ばんどうろ
・コイキング ♂ ニシキゴイ 33ばんどうろ
・アーボ ♀ ヤマカガシ 33ばんどうろ
・ナゾノクサ ♂ アルキメン ウバメのもり