昨夜、他社のZOOM視聴しました。

交換条件だったみたい(笑)

必死さが伝わりました。
お疲れ様でした。

他社を聞くのも勉強になります。
何やってもいいけど、みんなlivegoodもやった方がいいと思う。

livegood、CEOベングリンスキー氏のメッセージです↓
まだ若いようですが、いつか会ってみたいです。

【YouTube】

①設定マーク(マーク)をクリック

字幕を英語表記をクリック

③再度、英語表記をクリックすると自動翻訳が表示されるのでクリックし日本語を選択

以上で閲覧できます。


事業説明会を是非ご覧になって見てください。


         livegood

◯先行者利益を取ってみたい方
◯将来に不安を抱いている方
◯毎月約30万円貰えるようになるまで振り落としをじっと待ちたい方

■個人ラインです(ご質問等どうぞ)
■会員登録の気持ちが固まった方