先日、施術中に突然体調がおかしくなり
その時のお客さんには
ばれないように頑張って終わらして

次のお客さんが常連のナースさんだったので
体調不良ばれると思って
(前から「体調悪かったらキャンセルして良いからね」と、言われてる)
連絡して早じまいして、
早寝して回復して
昨日そのお客さんに連絡して
お礼を言って施術させてもらった。


ありがたいな~と、思う。
けっこういろんな、お客さんに心配してもらったり助けてもらって日々
営業してますよ。

施術で返すしかないから
施術って何よりかにより
施術数だと思う

それ以上のものって結局ないよ。
日常の楽しみを削って
施術どれだけするか

シンプルなんだ

もう、けっこうな歳だから
体力的にしんどくなったり
故障もあちこちでるけど

日々成長してると信じてやるしか
ない。

他に楽なやり方なんてないよ。