今、仕事は充実している。

次はプライベートタイムの???

プライベートタイムって何だっけ?

様式としてのプライベートタイムの充実している人はわかる
羨ましい気持ちはあるが
そこに自分当てはめたいかと言えば(否)❗
せめて仕事で
その人より充実したいなと
ぶっちゃけ切実に思う

しかし、そうとばかりはいくものでもないのも知っている。

だから大人げなくとも
「くそ~~」って気持ちは大事にしたい

それと、同時にプライベート充実しているように見える人も
大半はそれなりの対価はらって
そう見せかけてるのも
知ってる。


昔は「そんなはずがない」と、思っていた(人生プラマイ0理論)
「そんなもんかもな~」と、思えてきたこの頃。