自営業になると、以前の何倍も
自分で決定しなくちゃならない。

そんな時、自分の中の決定基準の中に強く影響してるのが(霊合星人)

昔、流行ってた頃毎年買ってました。細木かずこ先生の(六星占術)
最初なかったはずだったけど
途中から出てきたと思ったけど

(゚Å゚)「あぁ~相反する星の力に左右されるって、絶対入るぞ  ほらね~」

正直、上手く行きそうで
いききるまでは、上手くいかず
悪くなりそうで
底辺までは、悪くならない

そうそうそれそれ
と、言う訳で霊合星人決定してから
もう買ってないし読んでない

なんなら認めちゃってるし
読んでもコントロールされてるようで

はいはい
折り合いついてますから
良いけど


昔の同僚で
あたま良いのに
理解しがたいことして
けっきょく退職した人いるんだけど

辞める直後に
僕に告白したんだよね

生家の信仰してる占い師に
「○○歳までに病気で死ぬよ」って
言われて
その年齢になって
体調不良に襲われて
自棄になってしまったって
(今も生きてるけどね)


まったくバカな話だと思いながら

今、僕が仕事にしてる療術も
そして占いも
こんな科学の時代になっても
太古の昔から途絶えないで
形違えど世界各地にあるってことは
人間のある種の配列·公式·真理に近づく統計学から出たもんなんだから
使い方で毒にも薬にもなるんだな。