麺組の魚介醤油(岩沼) | 宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北を中心にラーメンを食べ歩いてます!。よろしくです!!

この日の麺活動は、竹駒神社境内に移転した麺組へ!移転後は初訪問ですねーー。

 

オープンしてすぐでしたが、もうすでに満席で待ちも出来てました。いやはや超人気店です。

オーダーしたのは、魚介醤油を!

しばし待ち専用のベルが鳴り順番を知られてくれます。

他のお客さんのオーダーを聞いてるとやはり味噌が多いですね。

そして無事着丼です。

 

まず見た目!綺麗です。そしてスープを一口!はい!魚介が効いた美味いやつです。

具材は炙ったチャーシュー、メンマ、なると、のり、ねぎ!特にこのチャーシュー!!美味いです。ねぎの切り方もお洒落ですねーー。

麺は細麺のストレート。

あっという間に完食です。

ごちそうさまでした。

 

本日もポチ!!お願いします!!

 

https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif


こちらを↓をポチ!お願いします!!

https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925