こけし食堂のチャーシューメン(気仙沼) | 宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北を中心にラーメンを食べ歩いてます!。よろしくです!!

本日の麺活動は、課題店だった気仙沼のこけし食堂へ!!

混んでたのでやや待ち着席です。

 

オーダーしたのは、自分はチャーシューメンを!連れはラーメンを!あと半チャーハンをシェア。

 

メニューを見ると全体的に安いですねーー。ラーメンが550円でチャーシューメンが750円!お財布に優しいです。

チャーシューメンは、スープはどこか懐かしい和風醤油!美味しいやつです。具材のチャーシューも大きくて食べ応えもあり美味しいです。これで750円はすごいです。

麺は細麺の弱縮れ。

半チャーハンもしっとりチャーハンでボリュームもあり美味しいです。

その他、定食類もあるのでまた行ってみたいお店ですね!

ごちそうさまでした。

 

本日もポチ!!お願いします!!

 

https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif


こちらを↓をポチ!お願いします!!

https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925