麺屋いぶきの担々麺(大崎市古川) | 宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北を中心にラーメンを食べ歩いてます!。よろしくです!!

本日の麺活動は、麺屋いぶきへ!

 

オーダーしたのは、担々麺を!辛さ3で!辛さが1から5まであり2が普通とのこと!辛さの違いはラー油の量かな?

混んでなかったのですぐに着丼です。

 

まずはスープは一口!!はい、これ美味いやつです。胡麻の風味とラー油の辛さ!挽肉をスープになじませるとまたコクが増し美味いですねーーー。

麺は細麺。

後半卓上のホアジャオとお酢を投入し味変も楽しめます。

ごちそうさまでした。

 

本日もポチ!!お願いします!!

 

https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif


こちらを↓をポチ!お願いします!!

https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925