ラーメンカーニバル登米佐沼店の家系ラーメン(迫) | 宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北を中心にラーメンを食べ歩いてます!。よろしくです!!

2月17日にオープンしたばかりのラーメンカーニバル登米佐沼店へ!土曜のオープン直後に行ったらすごい行列で諦めて、翌日も行ったらまたすごい行列で断念。で、本日の夕方行って来ました!!

 

さすが平日の夜です、空いてます。

オーダーしたのは、スタンダードに家系ラーメンを!コールはすべて普通で。好みで麺の硬さ、味の濃さ、脂の量が選べるのがよいですねーー。

 

卓上にも味変調味料があるので、いろいろと楽しめますね!

混んでなかったのですぐに着丼です。

スープは豚骨醤油!これぞ家系!って感じの美味しいやつです。具材はシンプルにチャーシュー、青菜、のり。

麺は太麺。麺量的にはやや少な目な印象なので、セットメニューがいいかもです!

その他、味噌豚骨や煮干しなどあるのでまた行ってみたいです。

ごちそうさまでした。

開店おめでとうございます。

 

本日もポチ!!お願いします!!

 

https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif


こちらを↓をポチ!お願いします!!

https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925