初ツーリング! | 宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北を中心にラーメンを食べ歩いてます!。よろしくです!!

こう気温が高いと乗りたくなりますよねーー!バイクに!

で、自賠責が切れてたので、行きつけのバイク屋に行き5年の自賠責を!

そして、昨年からバッテリーが終わっていたのでバッテリーとオイル交換とプラグを交換!

そうなると走りたくなりますよねーーー。

どこに行くか悩んだ挙句に今日山開きの栗駒山へ!ま、いつものコースです。

世界谷地へ。

新緑のトンネルが綺麗です。

ワタスゲがちらほらと咲いてます。

久しぶりにバイクに乗りましたが、やはりよいですね!!

今年はソロでキャンプツーリングに行ってみたいです。