中華料理彩-彩のラーメン(大崎市古川) | 宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北を中心にラーメンを食べ歩いてます!。よろしくです!!

課題店だった初訪問の中華料理彩-彩へ!!ずっと気になってたお店です。

 

メニューは豊富ですが、オーダーしたのはスタンダードにラーメンを!

混んでなかったのですぐに着丼です!!

 

スープはあっさりながらもしっかりと旨味がある和風醤油!美味しいですねーーー。

具材は、ねぎ、チャーシュー、メンマ、なるととシンプルです。

麺は中華麺。好みの湯で加減ですねーー。

その他、気になるメニューがあるのでまた行ってみたいです。

ごちそうさまでした。

 

本日もポチ!!お願いします!!

 

https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif


こちらを↓をポチ!お願いします!!

https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925