麺屋どんのラーメン(中田) | 宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北を中心にラーメンを食べ歩いてます!。よろしくです!!

本日の麺活動は、麺屋どんへ!オープン前に着いたのですが、すでに並んでます。さすがです。

 

オーダーしたのは、ラーメン(100g)をニンニク少な目で!

混んでたのでしばし待ち着丼です。

 

もやしタワーがいい感じですねーーー。ニンニク少な目でも結構な量です。

まずは天地返しし野菜類にスープを吸わせます。そしてあとは麺を食らうだけです。

あーーー、美味い!!!具材の豚も柔らかくて美味しいです。

後半、一味投入し味変をし最後はお酢を投入しさっぱりと完食です。

客層は若い人が多いですが、年配の方や女性も多いですね!

ごちそうさまでした。

 

本日もポチ!!お願いします!!

 

https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif


こちらを↓をポチ!お願いします!!

https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925