中華料理楓林のみそラーメン(築館) | 宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北を中心にラーメンを食べ歩いてます!。よろしくです!!

本日の麺活動は、築館の楓林へ!!本当は金成の黒の木に行ったのですが、雨の中傘をさして行列が出来ていたので諦めました・・・・。涙

 

オーダーしたのは、自分はみそラーメンを!!連れは半チャンラーメンをそれぞれ。

空いていたのですぐに着丼です。

 

はい!まず、いろいろ付いてきます。まずはご飯、そしてザーサイ、マーボー豆腐も!!これで750円はコスパ的に最高です。というか自分にはちょっと多いですねー。

スープはさらっと系な味噌テイスト!美味しいです。そして具材の野菜類、麺、多いです。食べ盛りな人には満足感がある1杯です。鉄鍋で提供されるのも昔のままですねーー。

連れの半チャンラーメンは・・・・・・はい!チャーハンの量が半ではなく普通の量です。こちらもサービス満点です。

いろいろサービス満点はお店ですね!

ごちそうさまでした。

 

本日もポチ!!お願いします!!

 

https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif


こちらを↓をポチ!お願いします!!

https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925"