麺屋一魂のニボ魂醤油ラーメン(迫町) | 宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北を中心にラーメンを食べ歩いてます!。よろしくです!!

本日からプレオープンのアルテラスおおあみに出来た新店舗!麺屋 一魂へ早速行って来ました!!

入口の左側に券売機が設置されています。

プレオープンですが、だれでも入店できるみたいです。

 

券売機を見ると、メニュー構成はニボ系で、醤油、塩、つけ麺と少数精鋭!

 

そしてこってりと、赤があります。サイドメニューはから揚げと餃子とどんぶり系です。

オーダーしたのは、左上の法則でニボ魂醤油ラーメンを!!細麺で!好みで太麺も選択できるみたいです。

 

スープはやんわりと煮干しが香る和風醤油テイスト!!

麺は全粒粉の細麺のストレート麺。

具材の大き目なチャーシュー!食べ応えはありますねーーー。

その他、つけ麺も気になりますね!

ごちそうさまでした。

開店おめでとうございます!!

 

本日もポチ!!お願いします!!

 

https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif


こちらを↓をポチ!お願いします!!

https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925"