らーめん奉蘭の中華そば(石巻市) | 宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北を中心にラーメンを食べ歩いてます!。よろしくです!!

この日の麺活動は、2月28日にグランドオープンしたばかりの、らーめん奉蘭へ!!

パークインホテルの1階に出来たお店です。駐車場は道路を挟んで向かいに止めれます。

 

オープン記念で3月11日まで中華そばが300円で食べれます!!

もちろんオーダーしたのは、中華そばを!!

 

店内はカウンター席、テーブル席があり、結構キャパはあります。もちろんコロナ対策もばっちりです。

混んでいたのでしばし待ち着丼!

スープは、あっさり和風醤油テイスト!どこか懐かしい味ですねーー。美味しいですねーー。

具材はシンプルに、チャーシュー、ねぎ、メンマ、のり、ナルト!

麺は中華麺。

その他、G風メニューも気になりますねーー!!

ごちそうさまでした!

開店おめでとうございます。

 

本日もポチ!!お願いします!!

 

https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif


こちらを↓をポチ!お願いします!!

https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925"