中華そば笹生の中華そば(大崎市古川) | 宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北を中心にラーメンを食べ歩いてます!。よろしくです!!

本日移転オープンした中華そば笹生に行って来ました。お昼前だったのですが、すでに行列が!!

しばし待ち入店しました。

場所はリオーネの前の道路を挟んで向かいの屋台村東台横町内にあります。専用駐車場は無いですが、近くにコインパーキングがあるので問題は無いです。自分はリオーネに用事があったのでそちらに止めました。

 

店内はカウンターのみ9席。落ち着いたお店構えでいい感じです。

 

メニューは中華そばと鶏そばの醤油と塩。少数精鋭ですね。

オーダーしたのは、中華そばの醤油を!前金制なのでオーダーして料金を支払います。水はセルフです。

まず見た目!綺麗です。琥珀色のスープにメンマ、ねぎ、チャーシュー!

スープは淡麗醤油!しっかりと旨味が濃縮しており美味しいですねーーー。

しっとりしたチャーシューも噛めば噛むほど肉の旨味が口の中に広がります。

麺は細麺のストレート。スープに合ってます。

これ系の中華そば!また古川で食べれるのは嬉しいです。

最近古川地区が熱いですねーー。

ごちそうさまでした。

 

本日もポチ!!お願いします!!

 

https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif


こちらを↓をポチ!お願いします!!

https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925"