萬福の悪魔のみそラーメン(大和) | 宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北を中心にラーメンを食べ歩いてます!。よろしくです!!

初訪問の大和の萬福へ!!!気になっていてやっと行けました!

駐車場はお店の前と隣の敷地みたいです。

 

オーダーしたのは、気になるネーミングの悪魔のみそラーメンを!!連れはスタンダードに中華そばをそれぞれ!

 

 

メニューを見ると、中華そば、塩系、味噌系、タンタンメン、ミニトンブリ系とあります。

しかも!ラーメンセット880円で、正油、塩ラーメンと各ミニドンブリが選択できます。これはお得ですねーーー。

 

悪魔のみそラーメンは・・・・・・・正体は激熱のあんみたいです。とにかく濃いあんで激熱です。もちろん上アゴを焼けどしました。・・・・涙。

ニンニクが効いたスープは激熱ですが、クセになりそうなテイストで美味しいです。

麺は中華麺。

連れの中華そばも、あっさりスープで美味しかったとのこと!

その他、旨辛タンタンメンも気になるメニューですね。

ごちそうさまでした。

 

本日もポチ!!お願いします!!

 

https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif


こちらを↓をポチ!お願いします!!

https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925"

 

 

 

地図↓

https://yahoo.jp/0WYyXX