つるや食堂の中華そば(大崎市古川) | 宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北を中心にラーメンを食べ歩いてます!。よろしくです!!

優勝軒古川店の跡地に出来たお店です。

メニューは少なめで、中華そば、鶏天中華そば、花そば。サイドメニューでおいなりさんともつ煮があります。

 

オーダーしたのは、スタンダードに中華そばを!!

券売機で購入し、食券をカウンターに持って行きます。水と片付けはセルフサービスです。

中華そばは見た目は、この間石巻の富八製麺食堂で食べた中華そばと同じです。よく確認すると店内に入ってあるチラシの写真も同じですねーーー。系列店ですかね?

スープも同じです。ややオイリーでシンプルなテイスト!

具材もチャーシュー、ねぎ、メンマ、のりとすっかり同じです。

麺は細麺の全粒粉。

でも、カウンターのねぎと天かすは入れ放題になってます。

ごちそうさまでした。

開店おめでとうございます。

 

本日もポチ!!お願いします!!

 

https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif


こちらを↓をポチ!お願いします!!

https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925"