らーめん三福のえびワンタン麺(利府) | 宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北を中心にラーメンを食べ歩いてます!。よろしくです!!

本日の麺活は利府のらーめん三福へ!!

 

お昼の時間帯を外したのでスムーズに入店!

オーダーしたのは、自分はえびワンタン麺を。連れは味玉らーめんをそれぞれ醤油で。

 

久しぶり来たらデフォの麺が縮れ麺になってました。でも細麺にも変更可能とのこと。

 

とりあえず縮れ麺で。

 

スープは鶏ベースの淡麗醤油ですが、前食べた時より角が取れ丸くなっており美味しく進化してました。

 

これは美味い!!これで無化調とはすごいです。

 

具材のチャーシュー、えびワンタン、メンマ!どれも丁寧な仕事ぶりが感じれます。美味しいです。

 

自家製の縮れ麺は、スープの持ち上げもよくなり、麺、スープ、具材が一つのドンブリで一体感が増した

 

ように思えます。

 

これは納得の1杯でした!美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

本日もポチ!!お願いします!!

 

https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif


こちらを↓をポチ!お願いします!!

https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925"

 

 

地図↓

 

https://yahoo.jp/J0nmtY