皆様、おはようございます。

マヤ暦アドバイザーの奈央です。

 

本日は昨日の雨とは一転、とっても晴れ!お天気!

やっぱり晴れの日は、気持ち自然と元気がわいてくる気がします。

 

さて、一度スイッチが入ると手が付けられない長女K69(赤い月白い世界の橋渡し音4)。

彼女の最近のマイブームは実家の近所にある森にある整備されたビオトープ(沼?)でオタマジャクシを捕まえることです。

土曜日の夕方に実家に到着したのですが、そこから思う出したようで

「オタマジャクシ捕まえに行きたい!!」

始まりました。

こうなると、長い&しつこい。

もう夕方だし暗くなるから今日はいけないよ。

「別にいいもん!!」

「暗くなると危ないからね~」「別にいいもん!!」

「別にいいよくねえんだわ!!!!」

はい、バトルスタートです。

そこから、「ひまひまひまひま行ったらダメならなにか遊び考えて」とかわけのわからんことを言い続けるもんだから

「お家の片づけしたら~」「いやだ~」

「階段100往復したら~」「・・・しよぉ~(ニヤニヤ)」

 

結局階段200往復した彼女でした。

どこでスイッチが入るかわかりません~ポーン

 

そんな彼女と私のマヤ暦での関係性は不思議で

K62の私とK69の彼女は

絶対反対KINと鏡の向こうが入れ違いなのです!

なんの意味があるのかはまだわからないのですが、

別れた元夫と私に唯一両方関係性がある子でもあり、いわゆるかすがいの子なんですよね~

一番取り扱いに手を焼いていますが(笑)

 

そんなこんなで日曜日、お天気悪かったですが、朝9時から雨予報だったのでその前に

森にいってきました^^

 

躊躇なく泥に入っていって夢中でオタマジャクシを捕まえて目をキラキラさせていて

子供ってすごいな~

こんな夢中になれるっていいな~

ってかんじていました。




長男は顔まで泥がついてます(笑)

 

2人とも赤の紋章入ってるので、土の上歩いてエネルギーもらったかなニコニコ

 

 実家は死ぬほど田舎ですが、普段はコンクリートだらけの場所で生活してるので、わたしもリフレッシュになりました。

緑みるとおちつくね🟢




今日はK139青い嵐青い猿音9

青い猿の13日間の9日目


青い嵐のキーワード

変容のエネルギー

火の力

かまどの髪


青い猿

トリックスター

高い精神性


音4のキーワード

探求

 


今日を素敵な1日を💓