今回は、早めに告知します。
話変わりますが、春良いっすね!最高です!!
話戻します。4月20日 金曜日 9時PM(また、告知します。)Woodcret 1001 にて。
さよならまた会う日まで PARTY をします!
ERIKと交換留学生が留学期間を終えるので、寮での最後のパーティーとなります。僕は、寮の料金に耐えられず、引っ越す予定。今ルームメート探してます。良い人知りませんか?
当日、多くの来客が来る事が予想され、混雑するかもしれませんが、どうぞ来てください!!!
誰でも来てOKですよ!!!気合いれてカレーとか作る予定です!!!
Let’s get the last party started !
花鉢のところで、ひなたぼっこをする鳥!!!何と卵を温めてました。
みんなも、ここにいけば卵温めてる姿が見られますよ。無事に育って欲しいものです。
春は生命の始まりでもあります!素晴らしい。
咲く花々も綺麗ですが、新緑も素晴らしくいいんですよ!!!おじさんの感性が備わってきました・・・
1ヶ月半前は


