正確にはお昼になったらだけど・・・

はあ、あれから1年かぁ〜

なんかなー

もう、昨年は生きてたとかも思えなくなるんだな。

まだ、寂しいよ

コロンもミルキーもヒナタもわさびもサクラも・・・

お父さんが名前を付けたレオも元気でいてくれてるよ。

お父さんが寝たきりになってから出会った、あやめものばらも健やかに成長してるよ。

見えてるかな?

今日はお酒や牛肉焼くね。

シュークリームも買ってくるしオレンジもあげるよ。

あれだけ食べれないのに食べるものに固執してたものね。

お酒はごめん!

焼酎ではなく日本酒だけどもw

病気になってから飲めなくなってたから、いまは気にすることなく飲んだくれてね。

一つお願いあるの。

うちの子達を最期まで看取れるように私とお母さんを健康でいさせてね。

おとうさーん!!!