みなさま〜


Long time No see星





ブログを5ヶ月放置してましたガーン






その間、インスタ、クラブハウスにはまって


TVを観ることもなく、わたしの知らない世界


を楽しんでました〜



しかも



外に出たら雲ばかり眺めてウインク








神社に行けば光入りまくりの写真しか

とれなくてカメラ

↑豊川稲荷さん







↑すっぽんの卵入り雑炊に興奮中(笑)








↑岐阜県華厳寺さん








→なんなら車の中でさえ







どうも私レベルアップしてるみたいチョキ



勢いが余ってるので



近く吉良久美子さんのオンラインサロン



LSUで美容ヒーリングを募集しますルンルン







最近シワ取り、ヒップアップ、脂肪削減

ヒーリングに成功しましたよキラキラ







マロン君も元気です!!



最後までお読みくださり感謝ですドキドキドキドキドキドキ