いろいろありすぎて

何から書いたらいいのか?

と迷ってたら1年前のブログでてきた

今年こそイギリス🇬🇧
行くんだーーって
のが目標だったのになえーん



ダイアナ妃没後23年

来年は60歳の誕生日を迎えてた



昨日は名古屋でアロマバスソルト

作りでしたラブ



ブログはプロにまかせます!!






楽しかった〜気にいる

アロマをくんくんして

ソルトと合わせる。

香りってほんと大事って気づいたよ

使うのが楽しみラブラブ

 
星星星星星

からのダッシュで向かって

高層階でのランチキラキラ



ほんとに美味しいと言葉

でないってのが分かりましたルンルン

芸能人の言ってたこと理解できた


ため息ばかりでしたラブ

ニマニマしながら月イチで

食べたい‼️って強く願いました🤲



余裕で叶いますわウインク


愛しのマロン