shingoさんのおすすめ本に応募して
当選しましたキラキラ

最近良いことずくめの
マジカルkyokoで〜す口笛



ずーーっと行きたかったお店に本日
行けました。(有給とってまで)



愛知県一宮市にあるJELEさん
オンラインで購入を何度か考えたけど
やっぱり現物みたくてね〜


一宮市在住のお友達に乗せて行って
もらいました


気に入ったスカート2点お買い上げ!!

今週末の
に着てこっと。




午後からは〜

宇宙最高傑作の蒼井福子さん
のお茶会へ車

集まった皆さんすごい人ばかりだから
波動が高くて私はお腹満腹だから
半眠りチューその方が刷り込まれるかも

楽しかった〜
私の大好きなうしこさん
もお誘いして参加してくださりました



最近は虹
ゆるゆる〜
やりたい事だけ選んでます