嘘から始まる恋と仕事の成功術



正直に言葉に出す事しか出来ない世界
疑う事の無い世界。お世辞とウソが存在しない世界。
あ、経済回るんだって正直思った。
仕事行きたくない。とか、冷めた。とかダサい。とかが曲がり通る。欲望のままに生きる。かと思いきや、我慢はあるみたい。我慢してでも手に入れたい欲も抑えないから、ポジティブを抑える事もしない。
興味深い世界でした。普段ストレスを抜く作業をしてるから、普段どれだけ自分を抑えて生きてるか実感してる。日本が急に本音しか言えない世界になったら酷い事になるだろうな。
抑えるストレスは無い代わりに、心を傷つけ合う世の中。かわいいとか、素敵、とかポジティブな事も表に出るから得する事もあるだろうけど、
今まさに衝動の訓練をしようとしてるから凄く興味深い世界でした。
衝動の勉強になりました。
もし、そういう世界になったら打たれ強い自信はある。笑
というか、強くなれそう。だからどんと来いや!ってなると思う。最初は。笑
あ、見た目も仕事もイマイチな主人公はそんな世界である日ウソつく事が出来る唯一の人類に覚醒します。
疑う事を知らないからみんな彼の言う事を信じる。果たしてどんなウソで何を得ようとするのか。そして、ウソの善悪、ウソから最後に何を得るのか。
面白そうでしょ?笑
サクッと見られるので是非是非。ではでは。